展示コーナーについて
(参加者アンケートより)
 
  いろいろなジャンルでの展示だったので、全てに関心がわきました。
  試飲がたくさんあってよかった。ためしてみてから購入できるのは安心です。
  冷え性なので、それを克服するグッズが買えて良かった。
  培養士さんがいらしてて良かったです。胚の画像を持参すれば良かったです。
  製品の試しができたのがよかった。
 
よもぎ温座パット、むつごろう薬局(漢方相談)さんにとても親切に相談、アドバイスして頂きました。
  ザクロの試飲や布ナプキンなど今後試してみたいと思うものに出会えました。
 
試飲したいと思っていたタンポポ茶、ショウモT1が試飲できて良かった。適切な説明がいただけて良かった。
 
私はPCDSとDrから言われたので、サンメディカさんが気になり、検討しようと思いました。
  ふだん買いたくても躊躇していた商品が少し安く買えて良かったです。
  ネットでみて、気になっていたので試飲出来て良かった。
 
押しが強かったりということなく、非常にまわりやすかったです。フットウォーマーを購入しました。
  培養士さんの相談があったのがとてもよかったです。
  山忠さん、サンプルが参考になった。
 
褐注N医学社、褐宙緕u、たくみ堂さんより話を聞いてもらいました。よもぎのお灸気になります。
  サプリメントのブースがためになった。興味があったので直接聞けて良かった。
 
サンプルをいただいたり、試飲ができて良かったです。各ブースの方々、とても親切で感じが良かったです。
  展示コーナー、不妊クリニック相談会などがあったらいいなと思う。