『Fine祭り2011 ひとりじゃないよ! 不妊』

■ご来場の方への大切なお知らせ■
1)当日券について
おかげさまで『Fine祭り2011』のチケットは販売を終了いたしました。
予想を上回るご好評をいただき、当日券についてのお問い合わせも多数頂戴しており、個別のご対応がかなわず、誠に申し訳ありません。

当日券の販売につきましては、整理券を配布し、整理券をお持ちの方のみに販売させていただきます。詳細は以下の通りです。

◎当日券の販売枚数 :30枚(予定。キャンセルの状況によっては多少変動いたします)
○整理券の配布時刻 :11月3日(木・祝) 午前9時30分
○整理券の配布場所 :日経ホール3階入り口前(掲示します)
○当日券の販売開始時刻 :11月3日 午前10時00分
○当日券の販売場所 :日経ホール3階 『Fine祭り2011』当日券窓口
○当日券のお値段 :1500円

*整理券はお一人様1枚に限らせていただきます。
*当日券には限りがあります。お並びいただいてもご購入いただけない場合もございます。どうぞあらかじめご了承ください。
*お並びいただく際には、掲示や係員の指示に従って順序やマナーをお守りくださいますようお願い申し上げます。
*講演会場における「立ち見」「補助席」は消防法により禁止されています。従いまして、チケットがない場合はご入場できません。
*当日券について、イベント当日、日経ホールにお問い合わせをいただきましても、お答えできません。なにとぞご了承ください。


2)展示会場(ロビー)や談話室の立ち入りにもチケットは必要です
本イベントへは日経ホール(=イベント会場)の中に、「講演会場」「展示会場」「談話室」を設け、実施いたします。
イベントに参加するためには、チケットが必要です。たとえ講演会場の中に入らず、展示会場や談話室の中に行かれるためだけにも、チケットは必要になります。チケットをお持ちでない方は、すべての催しものに参加していただくことはできません。あらかじめご了承ください。


3)昼食はぜひお持ちください
会場となっております日経ホールの近隣の飲食店、コンビニエンスストアは、ほぼすべて休業です。
私どもの事前収集情報によると、一番近い自動販売機まで、徒歩7〜8分かかります。当日会場ではサンドイッチとペットボトルの販売はありますが、数には限りがあります。昼食時間は1時間程度と短いため、特別にご許可をいただき、昼食時には講演会場内で飲食可能としていただきました。ですので、ぜひ、昼食をご持参のうえ、イベントをごゆっくりお楽しみください。(昼食のごみは、各自でお持ち帰りをお願いしております。なにとぞご協力のほど、お願い申し上げます)

すべての皆さまのご理解とご協力に、心より感謝申し上げます。


2011年11月1日 NPO法人Fine 理事長 松本亜樹子




| FineTOP |