活動を知る

「赤ちゃんがやってくる時期には意味があります ~洋の東西子宝トークライブ~」

不妊当事者の現状をお話しました

主催:漢方の氣生

開催日:2015年11月18日(水)

20151118.jpg

イベント概要(主催者のウェブサイト等より抜粋)

「赤ちゃんができない」という思い込みはストレスです。
東洋医学の根底にある心と身体のバランスを調えることで自然の営みは自然にできる。
ココからはじめてみるのも良いのでは?
このトークライブでは、体内記憶の第一人者 池川明氏と、漢方歴20年の久保田佳代氏が、西洋医学と東洋医学、二つの視点からの妊娠についてお話しします。

実施内容(講演タイトル等)

「赤ちゃんがやってくる時期には意味があります ~洋の東西子宝トークライブ~」にて、Fine 代表 松本が総合司会進行、妊娠不妊の知識についての講演を実施しました。講演ではFineの活動のご紹介と、妊娠・不妊の基礎知識、不妊当事者の現状をお話しさせていただきました。
(担当:松本亜樹子/Fineスタッフ)

関連ウェブサイト(松本個人ブログ)

http://ameblo.jp/fine-kyo/entry-12094256283.html

Fine (2015年12月31日)

ページの先頭へ